大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

iPadを売ろうとご検討中の方必見!買取の方法を専門業者が解説!

iPadの買取をご検討中の方はいませんか? 「iPadを売りたいけれどどこで売っていいかわからない」 「売るなら一番高い買値がつくところで売りたい!」

このように、お持ちのiPadを高く売りたい方は多くいらっしゃると思います。
しかし、どこで売るのが良いのか詳しくご存知の方は少ないですよね。
そこで今回は、iPadを売る方法を解説致します。

□iPadを売る方法とそのメリットとデメリット

iPadを売る方法はたくさんあります。
しかし、それぞれメリット、デメリットがあるようです。
iPadを売る方法について見ていきましょう

*ネットオークションやフリマアプリ

iPadを売るときに始めに思いつくのはネットオークションやフリマアプリではないでしょうか。
ネットオークションやフリマアプリは業者が仲介しないのがポイントです。
業者が仲介しないため、市場価格に近い価格で売却できます。
しかし、この方法では、売る時の商品の説明や梱包作業といった面倒な作業をご自分でする必要がありますよね。
それどころか、商品が売れるかどうかも定かではありません。
また、ネットオークションでは自分が思っていたよりも安く落札されるリスクがあります。

*リサイクルショップ

リサイクルショップは全国に展開していますよね。
リサイクルショップに持ち込むとその場で査定してくれてその場で換金してもらえます。
非常にお手軽ですよね。
しかし、リサイクルショップでは再販して利益を出すことを前提にしているため、査定額は低めに設定されています。
また、リサイクルショップでは店舗に訪れないと売れないというデメリットがあります。

*電子機器買取専門店

カウモバイルでは、オンラインで査定ができます。
iPadを買取に出す際は、簡単な手続きだけで行えます。
また、リサイクルショップとは違い、画面が割れている場合やホームボタンが使えない場合でもジャンク品として買い取れます。
カウモバイルでは、事前に機種によって値段がわかります。
さらに、査定の際に必要な減額の対象の項目も明確化されています。
そのため、査定の際は安心して取引できるでしょう。

□まとめ

今回は、iPadを売る方法を解説致しました。
iPadを売る際にはいくつかの選択肢があることをご理解いただけたでしょうか。
カウモバイルでは、iPadの買取についてのご相談を随時受け付けております。
iPadの買取の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。
iPadの買取をご検討の際は、ぜひ一度、カウモバイルまでお問い合わせください。

2019-11-13 ゲーム機を買取に出したい方必見|ゲーム機を高く売るポイントとは? iPadの買取をご検討中の方必見!買取の手順について専門業者が解説!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る