カウモバイル公式LINE→友だち追加

Airpodsの買取価格はどのくらい?高く売るコツを買取業者が解説!

Airpodsでお悩みの方はいらっしゃいませんか?「Airpodsを高く売るコツは?」 「生活をもっと便利にしたい。」 「Airpodsの買取価格がわからない。」 このように思っている方もいらっしゃるかもしれません。

Airpods はBluetoothイヤホンの中でも特に人気があります。
しかし、実際のAirpodsの相場など、Airpodsについてよく分からない方も多いのではないのでしょうか?
そこで今回は、Airpodsの買取価格と高く売るコツについてご紹介します。

□Airpodsの買取価格

Airpodsの買取価格は、新品未開封の場合、初代Airpodsは12,000円ほど、第2世代Airpodsは14,000円ほどです。
中古の場合、初代Airpodsは上限9,000円ほど、第2世代Airpodsは上限10,000円ほどです。
また、ワイヤレス充電器が付属している場合、3,000円ほど値上がりします。
Airpodsの箱の状況にもよりますが、新品未開封の場合は買取価格が大体決まっています。
一方で中古の場合は製品の状況によって買取価格が大きく変わるため、正確な買取価格を知るためには実際に査定してもらう必要があることを覚えておきましょう。

□Airpodsを高く売るコツ

Airpodsを高く売るコツは大きく分けて2つあります。

*状態を綺麗にする

Airpodsを売る際には状態を綺麗にすることで高く売れます。
日頃から丁寧に扱うことで、傷を少なくしたり、掃除をすることで汚れを落としたりすることが重要です。
また、技術のある人は、傷や汚れを目立たなくするために表面を研磨剤で磨いても良いでしょう。
買取価格を高くするだけではなく、長く使用することも含め、定期的な掃除や丁寧な扱いをすることをおすすめします。

*付属品を揃える

Airpodsに限らず、買取をする際は付属品を揃えることで高く売れます。
箱や各種コード、ケース、説明書など、新品で購入した時に元々付属していたものを揃えることで買取価格が上がります。
そのため、製品を買った際には、購入時の付属品を丁寧に保管することが大切です。

□まとめ

今回は、Airpodsの買取価格と高く売るコツについてご紹介しました。
「便利な生活を送りたい。」
「Airpodsについてもっと知りたい。」
と思っている方は、Airpodsについて考える良い機会かもしれません。
カウモバイルでは、iPhoneやスマホの買取を専門にしております。
また、iPhoneやスマホに限らず、有名ブランドとなる商材は家電製品に至るまで幅広い買取を行なっております。
iPhoneやスマホ、家電製品の買取について分からないことがあれば、お気軽にご連絡ください!

2019-09-14 プルームテックの新型と旧型の違いとは?買取業者が一挙解説! GoProは箱なしでも売れる?GoProを買取に出す際のポイント!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る