カウモバイル公式LINE→友だち追加

アイコスの買取をお考えの方々へ!アカウントの登録は解除しましたか?

近年の電子タバコのブームによって、アイコスを常用している方は少なくない思います。従来のタバコより健康を害する物質が少なくタバコを楽しめるので、人気に火がつきたくさん世の中に出回りました。

近年の電子タバコのブームによって、アイコスを常用している方は少なくない思います。従来のタバコより健康を害する物質が少なくタバコを楽しめるので、人気に火がつきたくさん世の中に出回りました。

そんなアイコスですが、そのチャージャーとスティックのデザイン性も優れているので、見た目に価値を感じている方々も多くいらっしゃいます。
定期的に違うアイコスに買い替えたり、新しいモデルが出ればそちらに買い替えていることでしょう。

買い替えて使わなくなってしまったアイコスは捨てられるか眠っていることでしょう。
使わないのであれば、買取に出してうまくお金に変えたいですよね。
そこで今回はアイコスの買取をお考えの方々へ、買取でのポイントをご説明します。

[アカウント登録しているかしていないかで買取価格が異なる]
アイコスをお持ちの方なら既にご存知であるとは思いますが、アイコスの購入者はアカウントの登録を行うことができます。
この登録を行うことによりお得にアイコスの購入ができたり、有益な情報を獲得できたりするものです。

実際にアイコスを買取に出す時に、アカウント登録しているかどうかで買取価格が異なってきます。アカウント登録がされていれば減額対象になってしまいます。アカウントの登録をしていても登録解除できるのでご安心ください。

しかし、アカウントを解除するには、アカウント解除の申請から数ヶ月の期間がかかってしまうのでご注意ください。もし登録が解除できなければ、減額対象になってしまいます。
基本的には国内版のサファイヤブルーやローズピンクやレッド・Winter Limited Editionなどの限定版でない限りは新品で2000円、中古で1000円の減額になってきます。

上記の限定版アイコスであれば、国内版サファイヤブルーであれば、新品10000円・中古6000円のマイナスになります。ローズピンクは新品1200円・中古8000円のマイナスです。
レッド・Winter Limited Editionであれば、新品7000円・中古5000円のマイナスになります。

以上、アイコスを買取に出すことをお考えの方々へ、アイコスを買取に出す際のポイントをご紹介しました。
アカウント登録を解除しているかしていないかで買取額に差がでてしまいます。

また、そのアカウント解除には数ヶ月かかってしまうのであらかじめアカウントの登録を解除しておくことをおすすめします。
特に限定版のアイコスに関してはアカウント登録を解除していなかった際の減額が大きいのでお気をつけください。

2018-05-14 使わなくなった3DSを売ろう!3DSの買取について 後悔しない!任天堂のゲームを買取に出す際の注意点3つをご紹介
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る