大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

Phone7の買取価格ってどれくらい?高く売るコツは?

iPhoneの第10世代モデルとして登場したiPhone7。 容量のラインアップが32GB、128GB、256GBに変わって初めて登場した機種です。

iPhoneの第10世代モデルとして登場したiPhone7。
容量のラインアップが32GB、128GB、256GBに変わって初めて登場した機種です。
イヤホンジャックが無くなったことや、その高画質なカメラ機能などの様々な特徴で話題になった機種でもあります。

また、最近では、新色のレッド(RED)が登場したことでも話題になりました。
そんな話題の機種でしたが、最近ではiPhoneの新機種が登場するという噂もよく聞くようになって来たので、買取に出したいという方も増えて来たのではないでしょうか?
そこで今回は、iPhone7の買取価格は今どれくらいなのか、そして高く売るコツは何なのかをご紹介します。

まず、iPhoneの買取価格は、通信会社(SoftBank、au、docomoなど)の機種か、もしくはSIMフリーかどうかで買取価格に多少の変化が出てきます。
ですが、それはiPhone7を買ってしまった後だとどうしようもないです。
もし、まだ買っていなくて買取価格まで気にしているのならば、通信会社ごとの値段の違いもしっかりチェックしてみる方が良いでしょう。

次に、iPhoneの買取価格は色の違いでも変化が生じます。今だと、ゴールドの買取価格は少し低くなっているようです。
逆に、ジェットブラックの人気は高いようで、買取価格も高めのようです。

そして、もちろん容量の違いで買取価格も変わってきます。容量が大きくなればなるほど、買取価格も高くなると考えて良いでしょう。

これらの機種の種類による買取価格の変化は、前提知識として覚えておきましょう。

それらを踏まえた上で、iPhoneの買取価格の平均を見ていきましょう。

・32GB…約3万3000円〜2万円
・128GB…約3万7800円〜2万5000円
・256GB…約3万9000円〜2万7000円 です。

これらの買取価格帯は、先ほどご紹介した条件でも大きく変化してくるので、あくまで参考程度にしてください。
また、iPhoneの買取価格はまた後で詳しくご紹介しますが、時期によっても大きく値段は変わります。その点はしっかりと把握した上で、確かな買取価格はご自分で調べるようにしてください。

そして、高く売るコツですが、これは2つあります。

1、 買取価格をしっかり比較する

iPhoneの買取価格は、株価のごとく毎日のように変化しています。そのため、その日に一番高く買い取ってもらえる店を探す必要があります。
そして、よく名前を聞く大手の会社の店舗が、最も高く買い取ってくれる店だとも限りません。しっかりと自分で調べて比較するようにしましょう。

2、 早めに買取してもらう、時期を逃さない

iPhoneは、新機種が登場すると古くなった機種を売って新しい機種に乗り換える人が増えることもあり、一気に古くなった機種の買取価格は下がってしまいます。
逆に、新しい機種は登場してから間もないほど高く売れます。
つまり、新機種が出るよりもちょっと前に売却すれば高く売れると言えます。

いかがでしたか?
以上が、iPhone7の買取価格の相場と、高く売るコツでした。
是非皆さんも、iPhone7を売る時は、以上のことを参考にして高く売るようにしてくださいね。

2017-09-04 iPhone7とiPhone7plusとの違いは? こんなiPhoneは大丈夫!?iPhone買取可否
新着情報ここまで