カウモバイル公式LINE→友だち追加

iPhone6の買取価格ってどれくらい?

iPhone6はディスプレイサイズが大型化した機種です。また、128GBが追加され、16GB・64GB・128GBの3モデル体制になった機種でもあります。

iPhone6はディスプレイサイズが大型化した機種です。また、128GBが追加され、16GB・64GB・128GBの3モデル体制になった機種でもあります。
ディスプレイが大型化し、流行に乗っかって購入した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今回はもしiPhone6を買い取りに出した時、およそどれくらいの価格がつくのかお伝えします。

まず中古のiPhone6の買取価格を見ていきます。64GBのシルバーのiPhone6を例に出してみましょう。傷がついておらず、iPhoneが綺麗な状態で残っていると、18,000円の価格がつきます。

そこから傷がついていたり、汚れがついていたりすると少しずつ買取価格が下がっていき、画面が割れているiPhone6は8,000円にもなってしまいます。綺麗な状態のiPhoneと画面が割れているiPhoneの買取価格は10,000円も離れています。

また、減額項目もあり、本体が曲がっていたりフレームが変形していたら1,000円〜8,000円、指紋認証不良があれば7,000円買取金額から減額されてしまいます。その他にも本体に不良があれば減額されてしまうので注意してください。

買取価格が下がる条件だけでなく、買取価格が上がる条件もあり、日本版キャリアロック解除も含む、日本版SIMフリーモデルは買取金額が5,000円UPします。

日本版でなく、海外モデルであっても買取金額は3,000円UPします。iPhone6を買った時に付属していたUSBケーブルやACアダプタや未使用状態のイヤホンがあれば、1,000円もの価格がつきます。

次に新品のiPhone6の買取価格を見ていきます。例として、64GBのシルバーのiPhone6を今回買い取りに出すとします。日本版SIMフリーのものは39,000円、au・softbankのものは29,000円、docomoのものは最大で30,000円の買取金額がつきます。

新品買取は新品ということが条件になってくるので、箱やUSBケーブル、ACアダプタが欠けている場合減額になってしまいます。

また、指紋認証がスムーズにいかなかったり、本体が変形している、ボタンの反応が悪いといったことがあればそのiPhone6は中古扱いになってしまいます。買取に出す前に傷がついていないか、付属品が欠けていないか確認してから買い取りに出すようにしてください。

今回はiPhone6の買取価格についてお伝えしました。本店は赤ロム、支払い中、IDロック、ジャンク品の中古iPhone6も買い取ることができます。

また海外モデルのiPhone6も買い取ることができます。もし自宅にiPhone6があり、もう使わないという方は買い取りに出すことを検討してみてください。時間が経ってしまうと、買取価格が下がってしまうので買い取りに出すなら早めに行ってください。

2017-05-31 iPhone5sの買取価格ってどれくらい? iPhone5cの買取価格ってどれくらい?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る