大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

【営業日程・営業時間変更】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大阪梅田本店:営業中(年中無休)
大阪本町店:営業中(土日祝休み)
大阪宗右衛門店:営業中(年中無休)
岡山店:営業中(土日祝は出張対応のみ)
岐阜店:営業中(日祝休み)
京都店:営業中(要問合せ)
◇神戸店:現在休業中
※営業時間:各店舗にご確認ください。
※宅配買取:当日振込最終受付は14時到着まで
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

24時間受付中、フォームで査定はこちら

お電話で今すぐ査定、電話査定はこちら

買取業者を選ぶポイント

いざ物品を売ると決めたけれど、どのお店に頼もうかって悩みますよね。買い取ってもらうならできるだけ高額のほうがいいに決まってます。 そこで今回は、買取業者を選ぶポイントについてご紹介していこうと思います。

いざ物品を売ると決めたけれど、どのお店に頼もうかって悩みますよね。買い取ってもらうならできるだけ高額のほうがいいに決まってます。

そこで今回は、買取業者を選ぶポイントについてご紹介していこうと思います。

・買い取り実績はどうか

まず見ていただきたいのが、買い取り実績があるかどうかという点です。大きなお店であればあるほど、それに比例して買取実績も増えますから一概には言えませんが、きちんと買い取り実績があるお店は納得して売っているお客様が多いということで信頼できるポイントになります。

逆に、実績がない・実績を載せていないお店はそれほど買取できていないのではないかという不安にもつながりますよね。ですから、買い取り実績をしっかりと出しているお店がおすすめです。

・口コミが良いかどうかも大切です

お店の口コミも、業者選びの助けになります。サイトの口コミであれば、利用した方の実際の生の声をきくことができますから、そのお店を安心して利用できるかどうかという判断材料にすることができます。また、口コミの数なども買取実績とつながる面もあり、買取業者を選ぶポイントになります。

・実店舗があるかどうかをみましょう

現在はインターネット上でのみ宅配買取を行っている業者もたくさんありますが、そのようなお店の中には、商品を送ったけれど銀行の振り込みがなかったり、返品をしてくれないといった詐欺のようなお店も存在し、トラブルに巻き込まれる可能性もあるのが現状です。

そのようなトラブルに巻き込まれないためには、実店舗をしっかりと構えて営業しているお店を探すことが大切です。実店舗があるということは住所がはっきりしているということなので、詐欺のようなことは行いづらいためです。

・時間に余裕があればいろいろな店で査定をしてみましょう

時間に余裕がある場合は、いろいろなお店で査定をしてみるのはいかがでしょうか。お店によって査定額も変わりますし、せっかく売るのであれば高い値段で売りたいですよね。

一つのお店だけだと「そんなもんか」で済ませてたものも、店によっては意外な値段が付く可能性もありますから、余裕があればいくつかの店をまわってみるのがおすすめです。

いかがでしたでしょうか。

当たり前ですが買取業者によって買取価格は大きく左右しますから、納得のいく金額を提示してくれる買取業者を選びたいですよね。

しっかりとした業者選びをして、後悔のない買取業者を選んでいきましょう。

2017-05-15 ブログ記事の一覧 宅配買取のメリット・デメリット~デメリット編~
新着情報ここまで